阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

山口国体の合宿練習会

2011年09月23日 | 楠康夫 理事長
 9月22~23日にかけて、今年は、石岡で行われています。

 笠松運動公園が、東日本大震災で大きな被害を受け施設が壊れており、今だ使用できませんので、こちらの方で開催されています。

 クラブからは、以下メンバーが個人種目で選出されています。

 少年男子共通800m 楠 康成(東洋大牛久高3年)

 少年A女子100mH 久貝瑞稀(東洋大牛久高3年)

 少年A男子走り高跳び 市村脩人(つくば秀英高3年)

 少年B女子走り幅跳び 松浦萌衣(東洋大牛久高1年)

 少年B男子100m  大野晃祥(下根中3年)


 茨城県の代表として、是非、頑張って欲しいと思います。

 今年は、志鎌選手が出場できませんでした。

 また、荒川選手が昨年引退。

 昨年、少年B女子100mH後藤美優(土浦湖北高2年)は、瑞稀とのかぶり種目のハードルなので出場できません。

 昨年出場したメンバーが、3名が今回は抜けております。

 
 一方、初出場は中学生、大野晃祥です。

 まともな体調で臨めば、上位進出が可能なメンバーなので、クラブとしてのしっかりサポートして、茨城県代表としても得点をしっかり稼げるようにしていきたいと思います。

 メンバーは、怪我無く、事故無く、病気無く でお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。