阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城全中 本日から 翔磨と新が出場 お疲れ様でした。

2021年08月18日 | 楠康夫 理事長
本日から3日間
全日本中学陸上競技が茨城県で開始されます。

1日目クラブ関係からは、2名が出場 以下の結果でした。
安達翔磨(手代木3年)男子400m 組7着53秒09
木村 新(下根3年)男子200m 組3着23秒60
風の強い中、お疲れ様でした。

初めての全国大会、2人にはいい経験になったと思います。
この経験を次のステージに生かして欲しいと思います。

新型コロナウイルス感染症の拡大の為
無観客開催になっており、参加者もPCR検査をしての参加が義務付けられ
運営されています。
通常の何倍もの備えをしての大会運営
本当に大変かと思います。

この大会が、無事終了することを願っております。

明日は、岡本紗弥(牛久南3年)女子100mHに出場します。
頑張ってください。

クラブコーチ陣も今回は、無観客、外部コーチ関係の制限があったため
グランドに行けてないので、なかなか選手の熱さが伝わるところにいませんが
各選手は、頑張っている事と思います。
審判として香取コーチが会場にはいっていますので、時間の空いている時に選手サポートも任せておりますので宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。