阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団1日目 高校生 5月19日

2007年05月19日 | 楠康夫 理事長
もうひとつの東日本実業団

高3K君 男子1500m 4’08”54 ※自己ベスト
高2K君 男子1500m 4’13”52 ※自己ベスト

冬季練習を本当に頑張ってくれた2人の若者は、
やっぱりこの大舞台で力を出してくれました。

2人の目標は5000mで15’30”をきることにあります。
いい感じで1500mが走れたので、明日は気持ちよく走ってほしいです

そして、今日のように諦めずに走りきれば、
きっといい結果に結びつくはずです

高3K君の5000m15’10”
高2K君の5000m15’29”を祈りたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。