阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団一日目 トップチーム 5月19日

2007年05月19日 | 楠康夫 理事長
東日本実業団一日目 結果 5月19日

植竹万里絵 200m 5位 24秒30(予選24秒29)
香取隆介  100m 7位 10秒62
パクテギョン110H 5位 13秒85

3人が決勝に進出して入賞しました。すばらしい

植竹も見事昨年のベスト記録24秒43は簡単にクリアしました。(追い風参考ながら)
決勝は3位に見えたのですが、僅差の5位。
ハイレベルのレースでも十分に戦えるところを見せてくれました。
まだ80%のできと聞いていますので、
日本選手権が楽しみになってきました。
明日の100mでは11秒95をクリアしてくれると思います



意地の隆介、見事に自己ベスト10秒62
また、クラブ初の東日本実業団男子男距離しゅもく入賞を飾ってくれました
私がみるかぎり、
昨年に比べ走りが大きくなり、足が前に出るようになったといった感じ。
一皮むけたようです。
来週も日本選手権標準タイム10秒45へ挑戦してくれます。
ぜひやってほしいです


この2人のスプリンターをコーチしてくれている
遠藤俊典さんのすばらしい指導力にカンパイです。

これで植竹の調子が今の調子で11秒85くらい出してくれたら・・・
でもいけるんじゃないかなぁ。と私は思っています。


韓国選手のパクさんも、2年連続の入賞
ありがとうございました
自分のベスト記録目指して頑張ってほしいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。