阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県中学記録会

2009年05月03日 | 楠康夫 理事長
 私の印象の中からは、今日の一番の走りは、中学2年生のYちゃんです。

 100m 13″52(-1.1m)  200m27″08(-2.1m)

スタート30mはとっても遅いのですが、それからの伸びが素晴らしい。県大会までにスタート練習を、しっかり教えてもらい、会得して欲しいものです。

 女子100mH Yちゃん15″28(-2.8m)は全中の標準はとらえそうである。まずまず、順調、ライバルのMちゃんは15″47(ー1.3m)は、少しもの足りませんでした。

 また、アクシデントも有り、中3 S君の足首痛、中3 K君の股関節痛など出場を断念することになったこと残念です。

 また、男子400mでは、D君がゴール寸前で、隣のレーンの子が転んで、転倒してしまいました。足が腫れたので心配しました。

 皆、次の練習までには、怪我を直して欲しいと思います。

 今日のできからいうと、 全国大会入賞、全国大会出場、関東大会入賞、関東大会出場、県大会入賞、県大会出場といった、個人の目標に於いて、すべて、中途半端な感じがしました。

 どうか、中学2・3年生は、次の試合でもうヒトランク上を目指した、動きをして欲しいと思います。


 頑張れ、アスレッコ、目標に向かってゴー ゴー ゴー



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。