阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

まずまずの発進 流通経済大学記録会

2016年03月25日 | 楠康夫 理事長
いきなり自己新を出したメンバーもいました。

今回の一押しメンバーは

稲垣広弥(中3)男子200m

冨田峻介(中3)男子1500m

植木聖也(中3)男子400m

3名が自己新を出しました。

おめでとうございます。


弓場将行(中3)

まずまずのスタート

1日目の400m 51秒94

2日目の800m 2′00″15

気温が低かったため厳しい中でも

しっかり走りました。

次のステップに!

入れそうです。


鈴木綾乃・詩乃(中3)

400mはまずまずでしたが、県大会レベルならこの種目は対応できそうですが

本職の
800mが全く形になりませんでした。

スピードを生かした走りが、まだまだですね~~~
昨日は、私のイメージとは、かけ離れていますね~
課題は、しっかりわかりました。

次、がんばろう


関谷建斗(高1)

少し、元気になってきました。

これから、がんばっていこう。


松永隆宏(中3)

まずまずのスタート


中学3年生は、4月から高校1年生です。

それぞれの学校に進学し、陸上競技を続けます。

クラブで続けるメンバー

部活動で続けるメンバー

これからも、楽しく、がんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。