阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アクテイブステーション 100回の参加に 嬉しいですね~~~

2023年12月08日 | 楠康夫 理事長
2022年8月2日から会費制になって
阿見町の委託事業から独立した
アクテイブステーション
あれから1年4か月
この11月12月で3人の皆さんが100回参加。
金メダルの授与
感動ですね!

それぞれ、皆さんにインタビューしました。

皆さん、
あまり運動の好きな人ではなかったとの事
何をやってもあまり続かなかったとか
それが、
アクテイブステーションに参加してから
運動することが楽しくなったとの事
何か、とても嬉しいですね~~~

皆さんが、元気でパワフルになっていることが、伝わってきます。

健康を維持していく、とても大切なことだと思います。
その事に阿見アスリートクラブが寄与しているのだと、感じるものです。

現在、24名の皆さんが、週1回 週2回と参加されています。
健康寿命を伸ばしていきたい方、
是非、是非、アクテイブステーションにご参加あれ‼
阿見AC支援サイト
こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。