阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

新人戦2日目 晃祥 優美 航央 女子400mリレーで優勝 おめでとう。

2012年09月28日 | 楠康夫 理事長
初日、2種目で優勝しましたが、

本日は、4種目で優勝しました。

今年の東洋大牛久高 旋風 良い感じですね。

今日の一押しは、

中距離陣では初の男子800m 1・2フィニッシュです。

1位 小林航央(東洋大牛久1年) 2位 山田将輝(東洋大牛久2年)

興奮しました。

このまま来年、2人でインターハイで活躍するぞ!

昨日、1500m(1位 3位)で、もう一歩で逃しているので、本日は、必ずやって欲しかったのですが、見事・・・・・ 本当に2人は良くやったと思います。

感動をありがとう。


もう一つは、

女子400mリレー 3連覇(三門 松浦 細谷 小西)記録も昨年、一昨年を上まわっています。

素晴らしいですね。

東洋大牛久女子400mリレー 強し!

走った子供達は、もちろんですが・・・

何よりも、荒川万里絵コーチ、絶妙の指導が素晴らしいのでしょうね。

これも感動しました。


その他の結果は、以下の通り

大野晃祥(東洋大牛久1年)男子100m優勝

細谷優美(東洋大牛久2年)女子100m優勝

特に、大野は、本日最後に1600mリレー予選のアンカー走り、見事に決勝進出。

2人は明日、200mに出場します。 確実に良いレースを頼みます。


男子400mリレーも3位に入賞、関東を決めました。

本日、思うような結果のでなかったメンバーは、よく反省をして、練習でそれを克服するための課題を自分なりに分析して下さい。

そして、実行して下さい。


明日、出場するメンバーは、最終日もしっかり戦いましょう。

また、感動をもらいに行きます。


女房もフル回転で、コーチ業、広報班をやってくれています。

お疲れ様。

成田部長も久々の高校生の試合応援観戦サポート、福を持って来てくれました。

ありがとう。

保護者の皆さん、応援ありがとうございます。

明日もよろしくお願いいたします。


クラブの練習会の時より、たくましく見える子供達の頑張る姿を見るのが、何よりも嬉しい私です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。