阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日の練習はいかがでしたか? 土曜日はポイント練習

2011年05月12日 | 楠康夫 理事長
 練習に来れなかったメンバーは、上手く練習がやれましたか??

 中長距離メンバーは、たつのこフィールドで雨の中、ビルドアップ走を軽めにやりました。

 8000mと6000m 200m×5本

 やったメンバーは、風邪などひかないで下さいね。

 今週は、雨ばっかりだったので、個人練習は厳しかったかと思いますが??

 大丈夫でしたか?

 学校でやった人も雨で、グランドなども使えず、練習はくるってしまったかと思いますが・・・


 土曜日は、当初の練習場所を変えて、たつのこで練習をやるようにしましたので、間違わないように・・・

 中長距離メンバーは、ランニング、ランパン、スパイクなどを忘れずにお願い致します。

 秘密練習を行いますので、気合い入れてきて下さい。

 今日は、企業秘密なので練習は証しませんが?笑い・・・

 今日来たメンバーには、話しましたから、気になる人は聞いて下さいね。

 
 今週、室内が多かった人は、明日、少し、走った方が良いと思います。40′jogぐらいお願い致します。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。