阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

各世代で活気、心地よい風

2017年04月28日 | 楠康夫 理事長
4月になり
小学生の部には、新1年生がトレイアルデーに参戦してました。
私もタイムを取りながら、見守っていましたが、
50m走、立幅跳びとこなした子供達が、最後の種目
初の600m、がんばっていましたね~~~

中学生の部、クラブ小学生の部からそのまま上がってきた子が16名 新規が現在まで3名、19名が元気に楽しそうにトレーニングを始めています。週5日しっかり練習に来て約1か月、随分と慣れてきました。
緊張感から少しずつ笑いもあり、良かったですね。
新しい風を吹かしてくれており、その風が私には心地よく感じるんですね~~~
これからの成長を楽しみにしています。

高校生の部、クラブ中学生の部からそのまま上がった子が7名、ここも更にパワーアップ
中長距離のメンバーも合流して行う、基礎トレーニング、昨日のパワーサーキットも活気がありました。
ここも、パワー注入という力強い風を感じます。
また、それも心地よい風を感じるんですね~~~

各世代で、活気が出てきています。

それぞれの世代のメンバーが学校を進学して3週間余り、順調に環境に慣れてきているようです。
ゴールデンウイークを超えて、いよいよ、シーズンも本格的に始まってきます。

4月には、自己新も中学生は20名 高校生は9名のメンバーが出し好スタートを切りました。
この感じを大切に、素晴らしいシーズンにして欲しいと思います。

頑張れ!アスレッコ
夢に向かって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。