阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アスレッコの訃報です。

2013年03月07日 | 楠康夫 理事長
小学生から入会して、中学、高校と続けてくれた、古川源くんが亡くなりました。

荒川沖小学校→土浦三中→霞ヶ浦高と

アスレッコクラブそして、阿見アスリートクラブと

高校生までやってくれた、功労者です。

康平にとっては一つ下の、源 源 源 でした。

康成にとっては2つ上の、源くんです。

私にとっては、ゲンでした。

口数の少ない、物静かな感じの・・・・

ゲンが高校三年生の時に、私の恩師の安田大監督が、康成を教えてくれたときに、ゲンも教えてくれました。

ゲンは、私(監督)を教えてくれた安田監督に、僕は教えてもらっているんだ!と

お母さんに誇りのように話していたそうです。

あとで、お母さんより、聞きました。

そんな、ゲンが・・・・

まさか、亡くなるなんて・・・・

信じられません。今も・・・

ゲンママの心中を察すると、言葉が見つかりません。


3月8日 通 夜 18:00

3月9日 告別式 11;00

ライフケア土浦会堂

古川源くんのご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。