阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県スポーツ少年団駅伝 9年目の戦い

2009年12月02日 | 楠康夫 理事長
昨年、8年目で男子が念願の初優勝をしてから、1年がたちました。

女子は、もう一歩の2位でした。

 今年は、アスレッコクラブとして、開会式で男子優勝杯の返還と選手代表として選手宣誓をG君がやることになっています。

 スタート前にちょっぴり緊張してからのレースになるので、リラックスして、力を出して欲しいと思います。

 男子は、8年連続入賞と2連覇を目指して欲しいと思います。

 女子は、7回目の入賞と初優勝を目指して欲しいと思います。

 でも、私が一番大切にしていることは、楽しく、仲間と、タスキをつなぎ、中学生でも陸上競技をクラブや学校で続けてくれる、きっかけの1つ、自信になるレースにして欲しいという事です。

 頑張れ、アスレッコ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。