阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

自分の可能性を信じて!

2013年05月09日 | 楠康夫 理事長
一生懸命頑張る姿を見れる週5日間の定期練習会

何よりも子供達のオンリー1を見れることが楽しみです。

練習で、頭角を現してくる子の成長過程を思い出しながら、その姿を見ているといつも感動します。

ああ~~

大きくなったな~~

たくましくなってきたな~

そうしたら、いつの間にか?

当クラブの看板選手になる子・・・・ その過程に感動が生まれたり・・・

その可能性を持った子に、スクスク成長することを思わず神様に願ったり。

あまり目立たなかった子の成長している姿に、チャレンジしている姿に、思わず応援したくなるものです。

そういう姿が、見えてくるのも定期練習会です。

しっかり練習に参加して、日々自信を付けていって欲しいと常に思っています。

そして、自分の可能性を大きく膨らますため、支援してくれる保護者、そして、ライバルの先輩、後輩、同級生、としてしのぎを削る事も、自分の能力を伸ばしていけるものです。

私の一番にいたいことは、自分の可能性を信じて欲しいのです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。