阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

全日本実業団陸上in岡山

2009年09月25日 | 楠康夫 理事長
トップチームのメンバーが全日本実業団陸上に出場いたします。

 植竹万里絵選手 女子200m(26日) 200m(27日)

 小盛栄一選手  男子400mH(26日)

 志鎌秀昭選手  男子走り幅跳び(26日)

クラブ初アスリートチーム出場

 佐藤現平選手  男子110mH(27日)

岡山市 桃太郎スタジアムにて3日間で開催されます。

昨年も大活躍をしてくれた試合なので、是非、本年も頑張って欲しいと思います。

 この試合は、個人的にも知り合いも多い大会なので、とても有意義な時間が過ごすことができます。

 今回で4回目の出場になります。1回目大分九州ドーム⇒2回目岐阜長良川競技場⇒3回目山形NDソフトバンクスタジアム⇒4回目岡山桃太郎スタジアム 全国各地で戦ってきてます。

 トップチーム選手として、4年間の全日本実業団陸上競技大会に毎年出場して活躍してくれている植竹万里絵選手には、感謝しています。競技実績の他にも宣伝、営業、クラブの知名度アップといった視点でも、クラブにとって本当に素晴らしい功績を残してくれています。

 改めて感謝したいと思います。

 今年は、シーズン前半が思うように活躍出来なかったので、巻き返しを図るためも期待いたます。
 
 小盛選手、志鎌選手の爆発に大いに期待したいと思います。

 初出場、佐藤現平選手、頑張って下さい。

 阿見アスリートクラブ、トップチーム、アスリートチームが岡山の地で頑張ってきますので、皆様、是非、是非、是非、応援の程をお願い致します。

 岡山に、応援ビームを送って下さ~~~~~~い。

留守中は、コーチ、スタッフの皆さん、事故無く、怪我無く、病気無く、よろしくお願い致します。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。