阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北関東高校 4日目 ハードル2名がインターハイへ

2012年06月18日 | 楠康夫 理事長
当クラブの誇る女子ハードル陣が、インターハイを決めました。

女子100mハードル 

優勝 後藤美優(土浦湖北3年)

5位 中島優希(東洋大牛久3年)

美優は、1年生の時に優勝して、昨年は、故障に泣き、インターハイにいけず、悔しい思いをしました。今年度もシーズン直前に怪我をして、心配されましたが・・・ここに来て復活してきました。

良かった。良かった。

おめでとう。


優希、昨年に引き続きのインターハイ、この種目での出場を果たしました。

3年生になった優希、今年は、私が、皆を引っ張ってインターハイに行くと誓っていました。

団体400mリレーと個人ハードルで、しっかりと目標を果たし、頑張りました。

おめでとうございます。


荒川勇希コーチ ありがとう。

今年度で先生になった、小盛栄一君も喜んでいると思います。


これで、クラブ女子ハードル陣も4年連続のインターハイと・・・

何と北関東高校

阿見アスリートクラブ3連覇達成!

2010年 後藤美優 2011年 久貝瑞稀 2012年 後藤美優

どこの新聞も、雑誌も、書いてくれないと思うので、私がブログに書いておきます。

おめでとう。

阿見アスリートクラブ、ハードルコーチ陣の勲章ですね。


また、美優が3走を努めた土浦湖北のマイルリレー、見事に5位でインターハイを決めました。


フル回転の北関東高校4日間の戦い。

選手の皆さん、コーチの皆さん、本当にお疲れ様でした。

また、応援に来られた保護者の皆さん、ありがとうございました。

応援ビームを送ってくれた皆さんにも感謝致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。