阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第13回 アスレッコ駅伝フェスタ スタッフ最終打ち合わせ その資料

2018年01月28日 | 楠康夫 理事長
昨日、当日に向けてスタッフの最終打ち合わせ会議を阿見町町民活動センターで行いました。

本番まで1週間、前日の準備から、当日の流れ、配置など
それはそれはそれは、細部にわたっての企画実施案が作られています。

いつもながらの事ではありますが、それを作成し実施をしてくれるのは女房の朱実です。
流石、教員生活で培った能力は素晴らしいと思います。
まあ、最近言わなくなりましたが、学校の運動会の企画に比べれば楽なもの・・・
助かっています。

私などは、どうもそこまで細かく指示しなくても、おおざっぱでいいとも思い、余計なことを言うと、バッサリ切られますが・・・・ まあ、時々、細かすぎて、小さなことの表現ミスを悔やみ自分で苦しくなってしまうこともあるようですが・・・ まあ、私などはすぐに、後で訂正して、謝ればいいと思っていますので・・・完璧主義を目指す人にとっては、それは嫌なんでしょうね~~~

12月に行われる阿見ACアワーズも同様、素晴らしい企画運営マニュアルで開催しています。
これまた、細かく、細部にわたっての指示書です。

クラブ主催の大きなイベント企画立案は
朱実コーチを中心に菊田コーチにサポートしてもらいながら、毎年、作成され実施しています。
20年以上の教員経験を持つ2人のコアスタッフによって立案されてくる阿見アスリートクラブのイベントも毎年、無事に実施できています。物事は段取り八部と言われますが、大切の事だと思います。
改めて、感謝申し上げます。

2月3日(土)本番まで、まだまだ、準備を続けていきますので
運営スタッフの皆様、どうか、体調など崩さないようにお願いいたします。

また、出場される選手もインフルエンザ、風邪など充分気を付けてください。

前日の会場準備、当日本番と天気が崩れないことを祈っております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。