阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

スタッフに感謝いたします。

2013年01月24日 | 楠康夫 理事長
アスレッコ駅伝フェスタの準備で・・・

朱実コーチ、菊田コーチ、マリエコーチの皆さんのお陰で、準備が進んでいます。

先月の阿見ACアワーズの準備の際にも、大活躍の3名です。

今回も、またまた、事務所の中は、準備資材でいっぱいになっています。

でも、私の一番嬉しいのは、年々、レベルが上がってきた企画内容にあります。

本当に、良く練り上げたものとして、皆様の参加をお待ちしています。

女房のブログに書いていましたが・・・

参加数は、多少減っているんですが・・・

内容は、今回は更に素晴らしいものになってきたと感じています。

やはり、募集のあり方を少し研究していかないと、

せっかく良いものであっても、その事が伝わっていなければ、効果は、半減、三分の一減になってしまいます。

これからは、更に宣伝、広報のあり方を、考えていくつもりです。

ここ数年、自分なりにテストをしてきたつもりです。

何が、当クラブにとって一番大切な事なのか・・・

得意な分野は、何なんだろう?

そんなことも、随分とわかるようになってきています。

それぞれのポイントを抑えた展開をしていこうと思っています。

また、当日は、

会員の中学生以上の子供達、大人の部の皆様、保護者、関係者の中から、

たくさんのボランテイアスタッフが、

手伝ってくれます。

本当に、手作り感あふれる企画になっています。


今年で8年目になりますが、

クラブの総力を上げての『アスレッコ駅伝フェスタ』

開催できるのも、御協賛頂いている企業、団体様からのご支援と、ボランテイアの皆様、スタッフの事前準備があって、はじめて行えることに、

本当に感謝致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。