阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

史上最大の作戦 計画停電 スタート延期

2011年03月14日 | 楠康夫 理事長
計画停電スタートできず、

スゴイ速さでの停電計画発表、凄さを感じましたが、

やっぱりできません。

この非常時には、精神的にダメージがきますから・・・・

政府の皆さん、出したり、引っ込めたりはまずいですよ。

非常時ですから、

非力な私でも、昨日の夜の決定で、発表されては心配なのに・・・・

警察、鉄道、学校、行政、企業にあの時間で徹底できたのは凄いなと思いましたが・・・

やはり、無理でしたか?

茨城は、まだまだ、厳しいですよ。少しまともになってきたのは茨城県県南部だけですよ。

協力することに対しては、いっぱいいっぱいのはですよ。

今だ、断水、停電が10万軒以上の地域ですよ。

炊き出している地区、水戸市を中心とした地域、県北方面は多いようです。

宮城、岩手、福島が今まで見たことのない災害ですから、わからないでしょうが、茨城県も災害地ですよ。

原発で避難してくる福島方面の人を1万5千人笠松運動公園など、各行政地区で受け入れるとのこと、放送しています。

私は、茨城放送は、ズーと県内の被害の状況を聞いていますが、24時間ズーと災害情報をやっているのですよ。

茨城県も必死でやっています。



第1グループに属する、この地域です。

情報がきちんと流れる地区なんですから、焦らず、確実にいつからできるか、決定して下さい。覚悟は皆さんしているのですから・・・

頼みます。


私は、自分の力でどうしたら、茨城を元気にできるか、

それだけを考えています。

今こそ、そして、復興に関して、NPO法人として、自分の得意な分野を生かし協力を惜しまずやろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。