阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

皆様、大丈夫ですか?

2011年03月11日 | 楠康夫 理事長
 阿見町も揺れました。PM2:46頃の震度6強、怖かったです。

 今も何十回も余震があります。

 まだ、少し注意が必要とのこと、1週間ぐらいは、大きい余震があるかもしれないとのこと。

 私の人生経験で、一番大きな揺れでしたので・・・・

 皆様は、いかがでしょうか????

 お怪我などありませんでしたか???

 阿見町は夜10:00過ぎまで停電でしたので、何もできませんでした。

 
 食事を外でしていた時に大きな地震が、レストランの中の食器なども落ちて割れるなど・・・

 少しおさまったところで、活動センターに戻り、マイアミショッピングセンターは大騒ぎ、皆が外にでるように場内アナウンスがあって、私は、逆に3階まで上がってセンターを確認、中はもう散々、ロッカーや飾っている物などが倒れていて・・・見るも無惨・・・・

 事務の佐藤さんがいなかったので、探しました。無事を確認できて良かった。

 すぐさま、家に戻り実家のお袋の安否の確認、家の中の食器の棚が倒れていて、ガラスが飛び散っていましたので・・・大丈夫かと・・・・ 怪我無くて良かったと・・・さすがの母もショックのようでしたが・・・・

 女房も戻ってきて、大丈夫・・・・
 
 良かった。

 それから、役場に行って活動センターの状況を報告して家に戻り。

 康成を東洋大牛久高に迎にいきました。ここで安否を確認、よかった。

 東京にいる康平も康成のメールで大丈夫とのことで、

 家族の安否も確認できました。ホッとしました。

 また余震が来ました。この夜は、眠れそうにありませんね。

 まだ、水道は止まったまま・・・・

 皆さんも、充分に気をつけて下さい。
 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。