阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県西高校 諒太 八種競技優勝

2019年04月27日 | 楠康夫 理事長
一転して寒くなった県西高校2日目

午前中は、雨模様でもあり、体調管理が難しい日になりました。

そんな中、新井諒太(下館一2年)が八種競技で見事優勝しました。
おめでとう

クラブでは、基本的な練習、ハードルなどの技術練習を学び、学校の部活とクラブ練習のポイントの連携を考えながら、他の種目をやっています。
3月の合宿にも参加して、普段は週1コースで頑張っています。
県大会でもぜひ頑張っていこう!

期待の中距離陣800m 今大会は不発に終わりました。

古澤育巳(下妻二2年)5位

中山和海(下妻一1年)6位

特に、育巳は余裕の優勝と思っていましたので
まさかの失速は、ビックリしました。
レース後、聞いたら足がつりそうになったとのこと、仕方がないですが・・・

3月末の合宿から練習はやりましたが、私が想定するレベルの質がこなせない感じで、なかなか調子が上がってこなかったのですが、4月23日火曜日の練習内容がやっと良くなってきたので、よし、と思いましたが、今回には生きませんでしたね~~~~
少し残念ですが・・・疲労が抜けるのが遅れましたかね。
まあ、次、県大会頑張っていこう。

和海も何とか、2本走りました。
まだまだ、65点ぐらいでしょうか
これから、これから

そんな感じの県西高校2日目が終了




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。