阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

4/15 NHK総合テレビ いっと6けん でクラブが紹介されます。

2010年04月13日 | 楠康夫 理事長
 4/15 NHK総合テレビ いっと6けん でクラブが紹介されます。

 時間は午前中11:05から12:00頃までの中で紹介されますので、是非、ご覧になってください。

 地域を元気にするという企画で、今回は、茨城県の阿見町を特集するとの事です。

 先日の4/3、J:COM茨城の初めてのフルマラソン教室を撮影し、クラブの状況も撮影しました。

 私と茨城大学農学部教授の方と3分、3分、計6分程度の放送予定だだそうです。

 先日、皆で写真を撮ってオーとやった。場面は、必ず出ると思いますが、そのほかいろいろ撮影したシーンは、ほとんどカットされるとは思いますが、どこが出るかは、楽しみです。

 撮影が、丁度、4/3 だったので、中高以上の中長距離以外のメンバーは、流通経済大記録会でいなかったので、撮影には参加していません。いざ、放送という事になると、皆がいなかったのはちょっと寂しいですね。

 また、小学校もSコースのみで、基本コースがお休みの日だったので、これまた、撮影に参加していませんが・・・・・・・・。

 クラブのお友達が、映ると思うので、是非、ご覧ください。

 皆さん、視聴率アップにご協力、よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。