阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

千葉クロカン 康成が出場します。

2013年02月09日 | 楠康夫 理事長
冬季の長距離、駅伝練習も順調にこなしてきている

当クラブのトップ選手育成事業部の選手でもある

楠康成(小森コーポレーション)が、

明日開催される

千葉クロカン一般 4kmに出場します。


駅伝シーズンは、東日本実業団駅伝もニューイヤー駅伝も出場できませんでしたが・・・

力はついていますよ。

練習の状況を聞くと、5000m~10kmまでの距離は、すでに速く走れるようになっていますね。

1月クラブの合宿に来た時に、本人が言っていましたが、

12月2日の日体大長距離記録会の頃より、練習の感じは、数段いいとのこと

一昨日、電話で

調子は良いのかと聞くと?

ん~『ふつう』と言っていました。

この千葉クロカンは、いい選手もたくさん出場しますから、

しっかり走って、自信につなげて欲しいと思います。


昨年、3月から実業団選手として、合宿生活に入り、1年になろうとしていますが、

多少、足が痛いなど数日練習を控えめにすることはありましたが、長期にわたっての故障がなかったことは、本当に良かったと思います。

小森コーポレーションの指導陣

若倉総監督 本川監督 高塚コーチ 坂本マネージャー

皆さんの個人を生かした指導が上手く合っているのだと思います。

また、先輩の皆さんからも可愛がってもらい、

環境に慣れさせてもらったのも大きい思います。

クラブの代表として、

親としても、

感謝しております。

康成は、阿見アスリートクラブでも歴史を切り開いた人間です。

小森コーポレーションでも、歴史を切り開いてくれることと思います。

その事は、クラブの発展にも繋がりますので、

頑張ってください。


冬季、最後のレースになる、千葉クロカンの活躍を期待致します。

千葉方面に応援ビーム、よろしくお願い致します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。