阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・朝買い???

2011年11月16日 | 楠朱実 コーチ
近所の「タイヨー」朝から駐車場がいっぱい・・

3階に「町民活動センター」があって、会議やらでそこへ出入りするとき、いつも「朝からみんなすごいなあ~」と 思ってた・・・

中ももう買い物客でいっぱいで 熱気ムンムン・・なのだ・・・


で・・・

今日 息子を学校まで送っていかなきゃならなかったので、丁度戻りが9時頃だから・・・と 思って 私も「朝のお買い物」にチャレンジ


で・・・

結果は・・・×

私・・自称「低血圧」朝は、私でもテンション低めだし・・

よって 午前中は「食欲」もあまりわかず・・

よって 何を見ても「食べたい」とか「作りたい」とか思えず・・・

時間ばかりかかったわりには 何だか脈絡のないものばかり買い ・・帰宅の途に


あの みんなはどうしてるんだろう???


胃が求めるものを作る じゃダメなんだな・・うん

計画的に買い物するんだ・・・みんな


結論

私は午後から買い物します・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。