阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アスレッコ駅伝フェスタ 10年のチャレンジ

2015年01月10日 | 楠康夫 理事長
10年を迎えるこの小学生駅伝大会

参加料と企業の協賛で開催することができるクラブに取っては大イベントです。

手作り駅伝大会7回目までの名称

アスレッコ駅伝フェスタの名称になって3回目になります。

この企画を思い切ってやったことが、私のクラブ創造事業の発展の手がかりになりました。

初めた頃は、まだまだ、クラブとしても全国的な活躍をできるまではなく・・・

ただただ、阿見駅伝が終了したので小学生の部だけでも地域に続けていこう、

まず10年目指して

開催してみようと・・・

ノウハウ、努力はしているものの

なかなか近年は、参加数も増えずにいますが・・・

イベントの中の走る事以外の楽しみ方は、随分と充実してきました。

さめぞうカップ

表彰式

食べ物屋さんの出店

康平の協力企画 ボデイーペインテイング等々など

クラブの宣伝ブース

日本代表の報告ブース

発展的になってきました。

今後、まだまだ、発展できそうな企画でもあり、工夫が必要かと思いますが、

確実に進歩しているように思います。

そんな、10年の挑戦がある アスレッコ駅伝ファスタ

〆切もあとわずか・・・

皆さん、ご参加あれ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。