阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

木村コーチと真維コーチが結婚、おめでとう

2020年03月12日 | 楠康夫 理事長
クラブの
木村知博コーチと植村真維コーチが入籍をしました。
晴れてご結婚、おめでとうございます。

結婚式、披露宴などは、後日、シーズン等が終わってからの予定とのこと
クラブの仕事との兼ね合いで、ご配慮ありがとうございます。

これって、社内結婚ていうのかな・・・・
夫婦でクラブの仕事を支えてくれることになります。
力になりますね。嬉しいですね。
と同時に、経営者として責任をさらに感じますね。
私にとっては、責任がエネルギーになります。
お二人が、素晴らしいご家庭を作ることを願っています。

二人とも、アスレッコ育ち、特に真維はパイオニア
知博も、小学生の時に兄弟で入会していました。
まだ、私が小学生の部も見ていましたので、というか、中学の部がスタートした頃なので
担当していました。そんな関係もあり、兄弟のことはよく覚えています。
そんな二人が、結婚することになるとは・・・・・
その頃のことを考えると、クラブとの縁というのは、そんなところからなんでしょうか。

もっとびっくりは、美談というか?何というか?すごい
2人は土浦湖北高校の先輩、後輩でもあり、その頃だそうですが
付き合い始めて10年、それを記念して3月7日、その次の日に入籍とは、また、ロマンチックですね。
その日にちを覚えていること、横道なく、二人で・・・・
いいですね。
私も、女房と竜ケ崎一高2年の時に知り合って、その後、28歳で結婚しましたが
木村夫妻とは、ちょっと、だいぶ、流れは違いますね。
まあ、どうでもいいことですが・・・・

二人の門出を祝い
これからの成長を見守っていきたいと思います。
ご両家のご家族、ご親族の皆様、おめでとうございます。

世の中が、沈滞、委縮ムードなので、何か明るい話題が欲しい時だったので、
東大合格に引き続き、嬉しい、報告が次々とあり、クラブとして活気づきますね。
嬉しい話題に感謝です。


阿見アスリートクラブが作り上げてきた世代間育成システム
陸上競技の育成システムを作っていきましたが、この東大合格とご結婚は、
その人その人の人生のドラマです。
クラブに集う皆さんの人生模様を共有、共感できることに感動しています。
そして、何よりエネルギーになります。
ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。