阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

康成は 順大記録会で3000m障害出場

2019年10月21日 | 楠康夫 理事長
ストイックに黙々と
10月19日 順大記録会で3000m障害に
楠康成が出場しました。

3000m障害のレース経験が少ないので、
緊張感をもって、テーマをもって、集中力をもって
8分38秒23
記録的には、セカンドベストですが
通過、ラップ
1000m 2分45秒
2000m 5分40秒(2分55秒)
3000m 8分38秒(2分58秒)

2000m~3000mもう一度2分45秒で走れるようになるとまずはいいですね。

動画で見ましたが、あの雰囲気で黙々と走る康成の姿は、いいですね~~~

なかなか、練習で、一人で走り、8分30秒を切る。そうはいかなかったようですね~~~

2000mからのビルドアップの予定だったようですが、やれなかったようですね~~~~

でも、走る姿は、全日本実業団の時の8分36秒の時よりは、2000m~3000mは数段いい感じではなかったのではないでしょうか、へばっていないように見えたのですが、走り方はいいですが・・・ラップがやっと3分切ったぐらいですから遅いんですね。
まあ、モチベーションのことを考えると
練習の一環で、これぐらいで走れるのはまずまずではないでしょうかね。
というか、強いんじゃないかな、
ただ、世界を目指すなら、こういう練習走でも8分30秒切りでビルドアップしないと思います。
只、もう直にできると思います。

これからの冬季練習は、もっと3000m障害を速く走れる練習をしっかり積み、大きく成長できるように、頼みますよ!
康成君 
怪我無く、事故なく、病気なく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。