阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日は、お疲れさまでした。

2018年10月06日 | 楠康夫 理事長
今日は、福井で茨城で頑張りました
福井国体
少年B女子100m 佐々木綾乃 準決勝 進出
成年女子 100m 細谷優美 予選敗退
台風の影響で、向風の強いレースだったようです。
お疲れさまでした。

全国大会、そう簡単には上には進めませんでした。
残念ではありますが、
もう一歩上の力を付けて、全国での戦いに臨んでいこう!

次は、女子400mリレー、頑張ってください。

一方茨城では
東日本女子駅伝3000m予選会がありました。
篠塚美来が出場しましたが
残念ながら、思ったように走れず、3位以内では、走れませんでした。
もう少し、やれると私は思っていましたが、体調が悪かったようですね。
あんなもんではないと思うので、次、頑張ってみよう!

小学生全国クロスカントリーリレー研修大会の予選会も同時にありました。
小学生も頑張りました。
7チーム中、男女総合で3位でした。
お疲れさまでした。

その後、高橋創のポイント練習をサブトラでやりました。
こちらの方は、予定通りやれました。

それから、阿見グランドの定期練習会へ行き
練習指導をやりました。

小学生、中学生 高校生 大人
が全国各地の会場で戦いました。

世代間育成システムのこれが面白いところですがね・・・・

これからも、夢をもって、目標をもって、すくすくと成長してくださいね。

がんばれ! アスレッコ

がんばれ! 阿見アスリートクラブ

本日は、皆さん、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。