阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

懐かしい、夢の中にいた時代のランキングですね。

2024年02月03日 | 楠康夫 理事長
1982年度日本ランキング、5000m57番
クラブドリム会員で、若い頃は日本選手権でも活躍し、現在マスターズでも活躍する今泉愛子さん。Xに掲載してくれました。
懐かしいですね~~~~~
100人が載っていますが、42年前の事
その後、指導者になっている方も多いですね。
改めてみると、100人中80人からが分りますね~~
名前はもちろん、顔や走り方など思い出しますね~~~
俺も長年戦ったんですかね・・・・
記録集というものが、このように見えるものだとは、改めて関心しています。
年を取るという事は、こういう事なんですね。

この時代は、私が一番、夢を描いた年でもありました。
ひょっとしたら、俺も強くなれるかもしれないと・・・・・
ちなみにマラソンは、47番でした。

私の実業団ヤクルト2年目の実績です。
身体が、動くようになり、グーンと伸びてきたことを実感したものです。
さあ、行くぞと‼ 思い練習も積みましたね~~~
只悔しいのは、練習を頑張りすぎて、疲労が抜けないままの試合が多くなり
思うように結果が出ませんでした。
実業団5年、そして、28歳になる時に引退でした。

中高とそれほど実績のなかった私が、駒澤大学~ヤクルトと夢の様な時間を過ごせたことは、嬉しく思っています。夢は野原を駆け巡る‼ そんな現役生活でもありました。もし、タイムスリップできるのなら、ヤクルト2年目のこのランキングの時代に戻ってみたいですね。

そうな思いになりました。
ご掲載、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。