阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク……息子の帰省

2014年08月14日 | 楠朱実 コーチ
お盆休み みなさんはいかがお過ごしでしょうか……

我が家では、本当に久しぶりに

主人 私 長男 次男 主人のお母さん 5人そろって夕飯を食べました……*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

何年ぶりかなあ

と言うくらい 5人が揃ったことはなかったので 実はすご~くうれしかったです……(⌒▽⌒)

埼玉に住む長男も 会社の陸上部寮にいる次男も

時々帰っては来るのですが

長男が帰っている時には 次男は帰らず

次男が帰ったら 長男は埼玉へ戻る

なんて感じで……

そんな二人が 珍しく 2日間も一緒に過ごしてくれました

大人になった二人が狭い家の居間にいると まあ散らかるし 洗濯物は多いし 非常に大変で……

もう 疲れる と思ってしまうのですが

二人が一緒に買い物に行ってきたり

居間で何気なく話していたり じゃれあったりしている姿を見ることができたのは

平凡な言い方ですが 母親としては 本当にささやかながら最大の幸せでした

また 私のちょっとした悩みを聞いてもらった時は すごく大人っぽい頼りになる答えをくれて 本当に一人前の大人になっちゃったんだなあ と 実感しました……

今朝早く 長男は埼玉に戻り

次男も友達のところへ行ってしまったので

また 我が家は主人と二人になっっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあ 大の大人が4人揃うと 面倒なことも多々ありますから

こんくらいの滞在がちょうど良いのでしょうね……(((o(*゜▽゜*)o)))

夢に向かって奮闘する息子達に まだまだ負けないよう お盆休みが終わったら 私もまたがんばります( ̄^ ̄)ゞ

と言うわけで 心機一転 本日髪を切って来ました……ハイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。