阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

長男が高校を卒業しました。おめでとう

2009年03月01日 | 楠康夫 理事長
 うちの長男も、本日、日曜日に卒業式です。私の時代は、日曜日が3/1だったらやったのかな~~~~~。そんなこと、どうでもいいですよ。

 康平が生まれて18年、女房の陣痛が始まって、53時間、このままでは、赤ちゃんの体力が心配といわれ、帝王切開で生まれてから、もうそんなに時は過ぎたのですね。

 まあ彼には、いろいろと楽しませてもらったので、自分の子供ですが、感謝しています。

 自分のやりたいことが、はっきりしている、気持ちの一本通った、生意気な男になってきました。康平が5歳のときに、カワシマエイゴの野風増を頭をなぜながら歌ったことがありました。

 『いいか男は、生意気ぐらいが、丁度いい。』

 『いいか男は、大きな夢を持て。』野風増~と続く歌詞にやけに感動しながら歌いました。

 その歌詞のように、スクスクと育ってくれました。これからは、男として芸術分野で一花上げてほしいと思います。苦労して頑張った、長距離で鍛えた精神力、私のプレッシャーを感じながら、クラブの発展を会員として支えた気持ちは、きっと役に立ってくれると信じています。

 頑張れ! 元祖アスレッコ 夢に向かって、発進


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。