阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県中学新人記録会 東日本女子駅伝予選会 お疲れ様でした。

2022年09月18日 | 楠康夫 理事長
先日、県南中学新人 県西中学新人が終わってすぐのこの大会ですが
1・2年生は、よく頑張ってくれました。
東日本女子駅伝予選会
倉科りょう 5位 10分12秒71(自己新)
私の手元で
1000m 3分16秒通過
2000m 6分41秒通過(3分25秒)
3000m 10分12秒71(3分31秒)
もう少し、調子が上がらず、もったりした感じでしたね。
只々、それが残念でした。
私のイメージと本人の走りは、イメージが少しずれているので
11月26日の都道府県女子駅伝の予選会までに、上手く合うようにしたいと思います。
まあ、焦らず、確実に行きましょう。

新人記録会総合8位までは、以下のメンバーです。
1・2年生100m
2位  伊藤 夢 (1) 13.42 (+0.1)  阿見AC
2年110mH
5位  髙田 皇成 (2) 18.52 (-1.1)  竹来
共800m
6位  荒森 心晴 (2) 2:30.84 阿見AC
共通男子800m
5位  宇賀地 信羽 (2) 2:11.76 水海道西 (自己新)
共通男子1500m
2位  座光寺 奏 (1) 4:29.22 朝日 (自己新)
共通女子1500m
2位  中野 くらら (2) 5:00.08 土浦三 / 茨 城

今回の1押しは
宇賀地信羽800m 県西新人で2分13秒台で走りましたので、今回はその勢いでと思いましたが、
タイムの遅い4組目、最終組になってしまいました。
これは、自分でペースを作っていくしかないと思い、レースパターンを指示しましたが、その通りにやってくれました。
私の手元で
200m28秒9
400m61秒6(32秒3)
600m1分36秒1(34秒7)
800m2分11秒7(35秒6)
400mまでの入りを速くいって、後半どうこらえるか?
テーマとしては、予定通りでした。
県新人大会に向けて、楽しみになってきました。
また、
奏も県南予選決勝2本に続き、1日明けての1500m自己新は立派なもの
こちらも、楽しみです。
信羽、奏が成長してきました。
看板になってくださいね!
これからの活躍に期待しています。

アブラハムの夢を現実にしていく、そんな第一歩が始まりました。
銃ではなくシューズで母国の未来を切り拓く。グエム・アブラハムの挑戦

https://readyfor.jp/projects/ABRAHAMSHARKS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。