阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

各世代で試合が出来る3年ぶりの秋のシーズン

2022年09月20日 | 楠康夫 理事長
昨日は、3年ぶりに開催される栃木国体の茨城県陸上競技練習会、結団式に行ってきました。
今回の国体は
コロナ禍で最大限の努力をし、準備されていることを痛いほど感じるところです。
こういう時の運営関係者の皆様の努力は本当に大変だと思います。
お気持ちご察し致します。

クラブとしては、
各世代で試合が出来る3年ぶりの秋のシーズン
これから、試合が続いていきます。

10月中旬までの各世代の主な試合予定
トップチーム
全日本実業団陸上(岐阜)9月23日~25日 
楠康成 1500m5000m 
飯島陸斗 5000m
細谷優美 100m200m
デンカチャレンジ(新潟)10月1・2日
楠康成 5000m
グエムアブラハム 1500m
国民体育大会(栃木)10月6日~10日
楠康成 成年3000m障害
飯島陸斗 成年800m
細谷優美 成年100m 

高校生の部
県高校新人大会(笠松)9月23日~25日
国民体育大会(栃木)10月6日~10日
岡本紗弥 少年B100mH

中学生の部
県中学新人大会(笠松)9月29日~30日

小学生の部
県南選手権大会(石岡)10月2日
県小学生大会(笠松)10月16日

出場するメンバーは頑張っていきましょう。

私が初めた頃の将来のクラブの夢
仕組みづくり、活動実績、競技実績、ほぼやれました。
競技実績で残すところはオリンピック、世界選手権の日本代表です。

これからの大きな夢は、クラブの拠点づくりです。
陸上競技クラブが地域社会に貢献していく
サッカーや野球の様な・・・・陸上クラブがあってもいいじゃないか!
アブラハムの夢は、SHARKSとして康成が掲げる思いと繋がのではないかと思います。
このクラファンには、そんな大きな可能性が秘められているそんなスタートになると私は思います。
銃ではなくシューズで母国の未来を切り拓く。グエム・アブラハムの挑戦

https://readyfor.jp/projects/ABRAHAMSHARKS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。