阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2人のエースが頑張ったですね

2015年12月20日 | 楠康夫 理事長
今日の全国高校駅伝、水城高校

見せ場を随所に作ってくれましたね。

1区川澄選手  4区永井選手

2人のエースがしっかり走ると皆がんばれるもの

記録も茨城県最高記録です。

おめでとうございます。

川澄君もハイペースの中、1区よく粘りましたね

常にテレビ画面に映っていました。

全国での戦いも堂々たるもの

永井君も、ミスター駅伝の本領を発揮しての見事な区間賞

テレビ画面を見ていて23位から11位に引き上げてので、

ひょっとしたら区間賞かと思いましたが

おめでとうございます。

本日はお疲れ様でした。

これからの成長が楽しみですね~~


次は、都道府県駅伝、茨城県チームの入賞をめざし、

是非、頑張ってください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。