阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

西で東で、クラブ選手が頑張りました!②

2016年09月26日 | 楠康夫 理事長
西で東で選手たちは頑張りました。
お疲れ様でした。

西の全日本実業団陸上
佐藤慧太郎選手 400m 予選惜敗
石川文貴選手 棒高跳び 予選惜敗
楠 康成 5000m タイムレース39位
大坂の陣、終了しました。
石川選手、全日本実業団初デビュー入賞を飾れませんでした。
慧太郎選手も思うように走れませんでした。
康成、この大会からは駅伝に向けて長距離へのチャレンジが始まります。
そのスタートは、まずまずではないでしょうか・・・

東は県新人戦
世良田基樹選手 400mH 3位 関東高校選抜新人
女子マイルリレー東洋大牛久 優勝
鈴木詩乃 3走
鈴木綾乃 4走
男子マイルリレー 土浦一 8位
松永隆弘 3走
基輝も最後粘り、関東を決めました。
鈴木姉妹、マイルリレーしっかり走りチーム優勝へ貢献
800mに繋げてほしいですね~~~

流通経済大記録会も25日に開催されました。

定期練習会も土曜日が雨で中止になりましたが、日曜日は無事開催

たくさんの会場で皆がんばりました。

コーチ陣の皆様、保護者の皆様、関係者の皆様

忙しい週末ありがとございました。

10月末まで、毎週のように忙しいで、体調を崩さないようにお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。