阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

市郡大会 大会新5つ おめでとう 

2016年05月25日 | 楠康夫 理事長
先週末は世代間育成爆発でした。
嬉しいですね~~~

茨城県高校総体
関東インカレ
東日本実業団
素晴らしい感動の中

中学生が、粛々と市郡大会で5つの大会新記録を出してくれました。
これも嬉しいですね~~

つくば市大会  薄 光洋 (茎崎3年)男子800m
つくばみらい市 古谷ひより(小絹2年)女子走り幅跳び
稲敷郡大会   菅谷有未 (河内2年)女子100m
稲敷郡大会   佐々木綾乃(竹来2年)女子100m
稲敷郡大会   佐々木翼 (竹来3年)男子200m

昨日の練習の中で、大会新記録賞も授与しました。

中学生は県大会目指し、頑張っていこう!

まだ県大会出場を決めていないメンバーは、次こそ 頑張ってください!

また、少し前になりますが
マスターズ陸上茨城県大会で
澤畑美樹さん 800m2位
磯山智美さんが2種目で優勝もしています。
これもまた、嬉しいですね~~~

それぞれの世代で、それぞれの思いを持って陸上競技と向き合う
その姿は、とてもまぶしく美しいのです。
そこから生まれてくるその人のノンフィクションのドラマに感動します。
その環境を提供することが阿見アスリートクラブの使命と思っています。
その事が、何よりも私のやる気に繋がるのです。



クラブに関わる皆さんの活躍をいつも見守っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。