阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

全日本実業団駅伝 箱根駅伝 頑張ってください!

2019年12月30日 | 楠康夫 理事長
正月は、
1月1日 全日本実業団駅伝 通称ニューイヤー駅伝と言いますが
1月2・3日 箱根駅伝
区間エントリーも発表されて、
最終調整でエントリー変更を待ち、本番スタートですね。

2020年正月の実業団、大学の二大駅伝も、今年もテレビ観戦でしっかり見ようと思います。
それは、現地に行った方が緊張感、観客などから発せられるものの実感は全然違いますが・・
レースの展開順位などは、テレビネットで見ていた方がよく分かりますかね。
只、私の場合は選手に声をかける、タイムを教える、檄を飛ばす・・・それを楽しんできました。

今年も
全日本実業団駅伝は、ヤクルトの活躍を期待して、息子がお世話になった小森コーポレーションを応援したいと思います。

箱根駅伝は、駒澤大学の3位以内、狙えるなら優勝を目指せるので、その活躍に期待しています。

ヤクルト陸上部OBも33年 駒沢OBも38年やっていますので、長くなりましたね~~
でも、嬉しいのは後輩たちが、毎年、この駅伝に会社の代表、大学の代表で出場してくれることです。

どのチームが優勝するのか?入賞するのか?あるいは、シードを獲得するか?
ヤクルトVS小森コーポレーションは、どちらが勝つのか?
駒澤の優勝はあるのか?
そんな正月

今年も楽しませて頂こうと思います。

やっぱり、私の見る場所が変わっただけで、結局は駅伝からは離れることはできませんね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。