阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

トップ選手育成事業 パート4 全日本実業団陸上 康成が出場予定 

2012年09月21日 | 楠康夫 理事長
阿見アスリートクラブ トップチームの志鎌選手が、9月22日に出場します。

阿見アスリートクラブ トップ選手育成事業の康成が、9月23日に出場します。

全日本実業団陸上(福岡)

男子ジュニア1500m

楠 康成(小森コーポレーション)

こちらにも応援ビームよろしくお願い致します。


小森に入社してからのレースは、一度も見たことがないので、今回は、しっかり見たいと思います。
5月の東日本実業団では、寸前で、肩すかしのキケンでしたので・・・
ガッカリしたものでした。

その後、1500mで6月のアジアジュニア日本代表を経験し、7月にホクレンで自己新、8月全日本実業団中距離合宿などで、めいっぱい練習を積んでいます。9月に入り小森コーポレーションの菅平の合宿などを経て、私が教えている時と比べると、数段上のトレーニングをこなしているようです。環境もピッタリ合ってきており、精神的にも充実しているようです。

リラックスして、秋本選手(山陽特殊)としっかりハイペースのレース展開を見せて欲しいと思います。

頑張れ! 康成

本日より、福岡に遠征して参ります。

コーチ、スタッフの皆さん、怪我無く、事故無く、病気無くで、よろしくお願い致します。


また、国体合宿に参加するメンバー、美優、優美、萌衣、晃祥 4人のメンバー頑張って下さい。

マリエコーチも今回は、茨城県の支援のコーチとして国体に参加します。こちらも初陣です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。