阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県選手権 初日

2015年07月03日 | 楠康夫 理事長
天気は雨模様、1日そんな県選手権初日になりました。

トップチームが頑張ってくれました。

男子400mリレー決勝2位 41″92 (予選42″98組2位 準決41″86組1位)

1走 志鎌秀昭
2走 中村圭佑
3走 佐藤慧太郎
4走 西尾謙次郎

トップ選手+4走にセルフサポート会員の西尾さんを入れてオーダーを組みました。

昨年は、準決勝で大会新を出したのですが、

残念ながら、決勝は4位でしたが、今回は、3走までの貯金を見事に守ってくれた西尾さんが、

頑張ってくれました。

お疲れ様でした。

今日の一押しは

何と言っても

佐藤慧太郎選手の6本でしょう。

1本目 10:30~400mリレー予選5組目  3位 50″42
2本目 11:25~400m予選2組目 2位 42″98
3本目 13:00~400mリレー準決2組目 1位 41″86
4本目 13:15~400m準決2組目 3位 48″89
5本目 14:30~400m決勝 3位入賞 48″83
6本目 15:00~400mリレー決勝 2位入賞 41″92

圧巻は、準決勝でしょうね~~

リレーの3走が走り終わると、そのまま、jogで400m準決のスタート地点に移動している慧太郎の姿は、スタンドから見ていた私の目に焼き付きましたね~~

久しぶりの1日6本は、大変だったと思いますが、

見事に走りきってくれました。

本当にお疲れ様でした。

2日目、3日目もよろしくお願いします。

男子棒高跳び 石川選手 5m10cmで2位入賞

お疲れ様でした。

東洋大牛久高女子チーム 400mリレー優勝 おめでとうございます。

藪田 木村 末満 板橋 インターハイを決めているメンバーで、しっかり勝ってくれました。

高校1年生の 岡野愛梨も 走り高跳び 1m55 をクリア 4位に入賞 関東選手権進出です トップ育成選手の脩人のアドバイスをもらいながら少しずつ調子が戻ってきたようで安心しました

OBOGメンバーも

田口蒼一朗選手、澤畑 幹選手が、阿見ACセルフサポート会員として400mに出場しました。

山田鐘平選手 清野貴寛選手が駿河台大学で400mリレー 清野が400mに出場しました。

小西晴佳選手が、東京女子体育大で400mに出場しました。

たくさんのメンバーが集う、阿見アスリートクラブのベンチ

楽しそうですね~~~

明日は、後藤美優(福島大3年)細谷優美(大東文化大2年)大野晃祥(東洋大1年)も合流予定

大人の戦い

益々、面白くなってくるでしょう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。