阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

株式会社アミエーシー設立

2010年04月28日 | 楠康夫 理事長
 本日、株式会社アミエーシーが誕生しました。

 クラブをスタートして11年目、予定通り、会社を設立しました。

 ボランティアでスタートしたクラブがNPO法人として、法人格を持って6年。

 クラブを本格的に収入面においても更に安定化させていく事は、当クラブにおいて大切と考えております。

 田山司法書士事務所にお任せして、手続きなどもやっていただきました。

 正式には、5/18にすべてのものの引渡しを完了する予定ですが、

 今日が、その設立記念日になります。

 いよいよ、私にとって、責任ある組織作りの第3幕が上がりました。

 第1幕 スポーツ少年団アスレッコクラブ 2000年4月 阿見町登録

 第2幕 NPO法人 阿見アスリートクラブ  2004年7月1日 茨城県認証

 第3幕 株式会社 アミエーシー      2010年4月28日設立

 まだ、この会社は、代表取締役 楠 康夫のみですが、3年後には、ここにも雇用が生まれるようにしていきます。

 この3つの組織をもって、阿見アスリートクラブグループの誕生です。

 その組織を統括するゼネラルマネージャーとしての仕事の形も確立していこうと思います。そして、皆様がより活動しやすいクラブにしていきたいと思います。

 すべての組織に雇用が生まれ、皆さんが安心して働ける組織にしたい、若い世代、子ども達の夢、目標になるようにしてまいりますので、これからも阿見アスリートクラブを中心とした事業に、皆様のご理解、ご支援をよろしくお願いいたします。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。