阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ファイトで行こう⑱ 今年の冬は特に体調に気を付けよう!

2020年12月02日 | 楠康夫 理事長
新型コロナウイルス感染症の拡大防止、皆で乗り切っていかなくてはいけません。
最も大変な季節に日本も入ってきました。
この戦いは、インフルエンザ、風邪などがはやり、乾燥する冬は、更に増えるだろうと予測されていました。
今、そこに入ってきました。
GO TO トラベル
GO TO eat
と政府も何とか経済効果も出せる施策を進めながら・・・・
でも、なかなか、思うようになりません。

第3波が、襲ってきています。

これから、忘年会、クリスマス、年末、年始と世の中が大きく動く師走
そこにも影響の出るような感染症の拡大が怖いですね。

65歳以上の皆さんへは、行動に気を付けてほしいと、自粛を呼び掛けられています。

私も、その年齢に近づいてきましたが・・・
気を付けています。
自分の体の力を保つ
栄養+休養+運動 三角バランス
免疫力の低下を防ぎ
ヤクルトを飲む!

感染からの防御
検温 血圧 体重を測り
マスク、手洗い、消毒
部屋の換気
ソーシャルデイスタンス

まあ、健康に生きていくためにやらなくてはいけません。
皆さんも、この時期、特に体調管理気を付け下さい。

明日から、康成の日本選手権長距離3000m障害視察に大阪にも行きます。
体調管理、感染対策を怠らず、今年、クラブとして最後のレースを視察したいと思います。
コーチ、スタッフの皆さん、留守中、よろしくお願いいたします。

ファイトで行こう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。