阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東高校3日目 新が、昨年に引き続き全国を決めました!

2024年06月16日 | 楠康夫 理事長
関東高校3日目
北関東では、木村新(土浦日大3年)
南関東では、奥田莉乃(順天1年)

新が、全国インターハイを決めました。
おめでとうございます。
お疲れ様でした。

初日の400mリレーを走ってから1日あけて
男子200mに臨みました。
予選は、1組4着21秒84で心配しましたが
3組2着プラス2だったので、2組3組で良い記録が出ると予選敗退に終わるところだったので、無事予選を通過して本当に良かった。

決勝は以下の通りです。
1 若菜 敬(3) 佐野 21.77
2 會田 聖也(3) つくば秀英 21.88
3 奥原 大翔(3) 東京農大二 21.90
4 黒澤 諒介(2) 茨城キリスト 21.92
5 吉田 光希(3) 渋川 21.99
6 木村 新(3) 土浦日大 22.14
7 森 優大(3) 早大本庄 22.19
8 吉田 都亜(3) 作新学院 22.28
少し調子が合わなかったそうで、今回は少々体調を合わせての出場でしたが、よく頑張りました。更に体調を上げて、頑張ってほしいと思います
お疲れ様でした。

組で
7着 奥田 莉乃(1) 順天 2:17.90
でした。
お疲れ様でした。
これからは、自分のペースをしっかり守って欲しいと思います。

明日は、最終日
岡本紗弥が、100mHに出場します。
頑張ってください。

木村コーチ
引き続き、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。