阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日は、小生の64回目の誕生日

2022年06月17日 | 楠康夫 理事長
64回目の誕生日おめでとうございます。
自分で自分を褒める。
これまで生きてきたことに感謝を込めて
自分にありがとう。

心・技・体すべて充実しているとは思いませんが
1番は心が強いかな、柔軟性と強さと只では転びません。
2番はいろんな技術はあるな、あ~でもないこ~でもないとやれますね。
3番は体力は落ちてきましたね。少し多い仕事量は明日に回してしまいますね。
一気にやるのは、やらなくなりました。まあ、健康の為ですかね~~

サラリーマンを辞めたのが、私が48歳になる時
子供もまだまだ、これからの時でした。
康平が15歳(高校生になる時でした) 
康成は12歳(中学生になる時でした)
クラブも併用しながら6年準備も出来ましたので、
私の心には覚悟も自信もありました。
何の根拠もない自信ですが
あるのは、自分の心だけの自信でした。
女房には、路頭に迷わせないことが条件でした。

あれから16年経ちましたが、
康平は漫画家で飯を食えています。
康成は、クラブの後継者として(株)SHARKSの社長です。
女房も路頭に迷わせないでいます。

ここまでは、よくやってきましたね。

只、私の場合はまだまだ、一般的にみると基盤の弱い事業体であるので、
これから、それを盤石にしていく必要があるのです。
阿見アスリートクラブの経営基盤を更に強いものにしていく使命がまだあるのです。
よって、ゆっくり老後を楽しもうというわけには行けません。
只、やっていることが私にとって
趣味だか、遊びだか、仕事なのか?
どこが境になるのかわからないビジネスをしています。
このことを大きくしていくことが何よりも楽しく。
関わる皆さんの成長、発展が何よりも原動力になっています。

さあ、頑張っていきましょう。
まだまだ、やりますよ!
(笑)
怪我無く 事故なく 病気なく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。