阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日からボチボチ

2012年09月04日 | 楠康夫 理事長
痛風の足の腫れもひいたので、

今日から、ボチボチ走りだしました。

健康のために・・・

そういえば、7月8月と足が異常に疲れる感じがあり、

マッサージや針で、体調を維持していました。

暑さのせいか、朝、走ってもあまり快調とはいかず。

そんな日々が続いていました。


暑いので、今日はいいかと思い、チュウハイではなく、大好きなビール飲んでしまいました。

女房は、本当に大丈夫? というのですが・・・

大丈夫だよと・・・

忠告は、まったく無視でした。

今年は、少し頑張っちゃったかな・・・


結果、この状態になりました。


ビールのプリン体がこの病気にはよくない。

水分の飲む量が少ない。

尿酸値7.9

血圧 上135~150 下95~108ぐらい

まあ、いずれにしても上手く付き合いながら、

体調管理をしていこうとは思います。


このほかは、時に問題もなく順調ですが・・・

お医者さんには、

体の危険信号のように、時々、シグナルが出ているのでしょう。

なめてかからないようにと・・・

気をつけたいと思います。


元気じゃないと面白くない。

やりたいことをやるためには、

少し、我慢するところも必要かな・・・


そんなことは、どうでもいいよと、

勢いを保ってきましたが・・・

少し、気をつけないとな~~~


今日から走れるようになり、あ~よかった。


今回の痛風発作の教訓より、

健康の大切さ

反省しています。


皆さんも、くれぐれも無茶はしないようにお願いいたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。