阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

金栗記念陸上 SHARKS国内第1戦

2024年04月11日 | 楠康夫 理事長
国内第1戦 日本グランプリ金栗記念陸上が4月13日、熊本で開催されます。
いよいよ、パリオリンピックに向けた2024年シーズンが日本国内でも始まります。
SHARKSも第1戦に臨みます。
出場予定は
グランプリ1500m
飯島陸斗
グエムアブラハム

3月に豪州遠征とアフリカ選手権ですでにシーズンインしているSHARKS。
練習も着々と積みあがて、レースでの対応もいつもの年よりは、早めに体調を作ってきています。
アブラハムは、アフリカ選手権1500mで5位に入賞して、一番実績を出しています。
陸斗も、それに続けと頑張ってくれると思います。
3人で、ポイントの厳しい練習をよくやっているようですが、時々練習内容を聞くと、
結構、良い感じの練習を積み上げているようです。
それぐらい出来ているのだから、そろそろ、成果も出てくるのでしょうね。
結果も出し、ポイントも積みあげて欲しいですね。
怪我無く 事故なく 病気なく
頼みます。

今回の金栗記念、康成は、経営者、監督、コーチ、選手として同行していきます。
このような立場でトップチームを率いての参戦も始めたですかね。
康成は、織田記念陸上に日本グランプリで3000m障害に出場予定

4月に入社した飯島紗椰香さんも、日本グランプリ試合同行撮影の初仕事
こちらも楽しみにします。

今年度のSHARKSは、何かが違う!!!
そんな活躍と事業の拡大をお願い致します。

新着記事、定期的に掲載、是非ご覧ください。。

ご支援お願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。