阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

つくばマラソンに向けての教室が土曜日からスタート

2010年05月27日 | 楠康夫 理事長
 空前のマラソンブームと言われる昨今ですが、定期練習会の指導でコーチ・スタッフ陣を回すのがやっとの状況でおりましたので、当クラブがなかなか波に乗ることが出来ませんでした。

 今回、成田清和コーチ(ふるさとルネサンスRACT代表)をマラソンアカデミー事業部部長に任命して、三好一弘トレーナー(QOL対策アドバイザー)クラブ選手のケアー担当、山田幸紀コーチ、3名を中心とした本格的なマラソン教室を実施致します。

 他のマラソン教室には無い、阿見アスリートクラブの特徴を出した独自路線の企画にしますとの力強い合い言葉の下、準備もしっかりとして参りました。

 その企画がいよいよスタートします。

 私としては、大いに期待していますが、決して力む事無く、皆さんがこの企画に参加できて良かったと思えるような教室にしてもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。