阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県西高校に行ってきました。

2012年04月28日 | 楠康夫 理事長
 今日は、県西高校に・・・

 中村祐輔(竹園3年)を教えに行きました。

 昨日、1500mで負けているだけに・・・

 私としても、イメージが壊れるといけないので、

 テーマを与え、

 やってもらいました。

 私のイメージする走りをしてくれましたので、タイムよりもイメージは作れました。

 今日のところは、それでOKです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。