阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

クラブの歌 クラブ初のさめぞうタオル完成

2010年08月26日 | 楠康夫 理事長
 とにかくキャラクター、さめぞうを売り出していきたいと考えています。

 その第1弾として、当クラブの会員のご厚意でアスレッコの歌が、作詞、作曲、されました。

 これが、また、いいんですよね。

 クラブとしてのキャラクターさめぞうグッツ第1弾、タオル。

 これも、また、いいんですよね~~~~~~~~

 たまたま、同時期に2つのものが、世に出て行くタイミングに合いましたね。

 別々にやってきて、この時期に合流するとは、すごいと思います。

 皆さんお楽しみに・・・・・・

 
 当クラブは、今年、飛躍的に競技実績も伸びて参りました。

 日本に陸上競技クラブを創造することも着々と進めております。

 サッカーや野球のチームにもキャラクターがいるように、当クラブにも「さめぞう」が昔からいたのです。でも、世に出るタイミングがなかなか難しかったのですが、今年度からは、クラブの価値を更に高める会社として、(株)アミエーシーを設立し、キャラクター戦略にも力を注ぎながら、宣伝していきます。

 皆さん、どうか、これから広めていく、さめぞうタオル、アスレッコの歌をよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。