阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・壁紙

2013年06月21日 | 楠朱実 コーチ
 我が家のリビングの壁紙も黄ばんでるし 替えたいなあ

と 思っていながら まあ リフォームやさんに連絡するのも面倒だし まだいいか

と 数年前からほっといたんですが

隣に住む 監督のお母さんが トイレをリフォームするというので ついでに相談してみたら

あれよあれよと 替えることになり



あれよあれよと言う間に 替わりました


私の中では


よっこらしょっと 一方の壁にあるサイドボードやらソファをどかして

終わったら よっこらしょっと 次の壁にある水槽やらをどかして

終わったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と 想像していたのですが


冷静に考えたら そんな悠長なことしてたら仕事になりませんよね

てなわけで

四方の壁すべての

ありとあらゆる 物体をどかし

ありとあらゆる 絵&写真 も はがし

ありとあらゆる フック も とりはずし



そのすべてを 部屋の中央に寄せ 

寄せきれないものは隣になる小さな寝室に入れ込み


こうして

めでたく たった2日間で 我が家のリビングは 美しく生まれ変わりました・・・








今日

どかされた ありとあらゆる 物体を戻し

ありとあらゆる フックをとりつけ

ありとあらゆる 絵&写真を 再び貼る

作業にとりかかっておりますが


同じところに

同じように

配置するのも芸がないなあ

などど考え

いらないものはこの際捨てよう


あ~だこ~だ 

と 考えて

作業は なかなかはかどらず


でもって

ゴミ屋敷のような様相になってる 寝室は いつまでたってもゴミ屋敷のままで


挙げ句の果ては

息子2人が 背比べをした 柱の傷まで すっかり消えちゃって

残しておいてって言えば良かった・・・


まいったなあ こんなことなら壁紙黄ばんだままで良かったのに

と 罰当たりなことを考えながら

現実逃避で

ブログなんて書いている次第です・・・・


あったま痛い・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。