阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

大分国体結果

2008年10月06日 | 楠康夫 理事長
 志鎌選手が成年男子 走り幅跳びで 7m79cm で2位入賞おめでとうございます。ちなみに1位は7m90cm菅井選手(チームミズノ)でした。今シーズンの志鎌君は大変、力を発揮してくれました。

 大きな全国大会では、全て入賞です。怪我からの復帰シーズンとしては確かな感触をつかんでくれたと思います。

 日本選手権  3位 7m93cm

 全日本実業団 優勝 7m64cm

 大分国体   2位 7m79cm

 阿見アスリートクラブをまたまた、広めてくれました。志鎌選手に大きな拍手を贈りたいと思います。 そして、ありがとう。

 一方、女子400mリレーの茨城県代表チーム3走で出場した植竹選手は、残念ながら予選敗退で終わりました。

 両選手ともまだ、約1ヶ月試合がありますので、怪我をせず頑張ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。