阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県高校学年別大会 初日

2009年07月17日 | 楠康夫 理事長
本日の主な結果より

 Mちゃん 1年女子100m 2位 12″67(自己新)

 Kちゃん 1年女子100m 4位 13″08

 Cちゃん 2・3年女子400m 3位 58″85

 Aちゃん 2・3年女子400m 6位 59″85(自己新)

以上が入賞しました。おめでとうございます。

 Mちゃんは、インターハイ前のスピード付けとして挑戦しました。久々の100mでの県大会、自己ベストで走りました。弾みをつけてインターハイでガンバレ

 Cちゃんもう一度、国体予選会でガンバレ

 Kちゃんそろそろ、自己記録を破りたいね。焦らずガンバレ。

 Aちゃん、予選と決勝の2回、60″の壁を破りました。良かった。この力を更にのばし400mHに繋げていきましょう。


 一方、足のねんざで走れなかった、S君、復帰戦を飾れず残念でした。練習ができていなかったのも事実、しっかり作り直して、秋には完全に走れるようにしよう焦らずガンバレ。早く、バネのある流れるような走りを見たいな・・・・・

 1年女子100mに出場した2人のMちゃん、Mちゃん、まだ、中学の時の走りができていないので、夏、しっかり頑張ろう。

 1年男子100m S君インターハイ前にスピード付けの出た試合、自己新おめでとうこの調子で、走り高跳びも一気に2m越えですね。同じく100mに出たY君、久しぶりの県大会ですが、だいぶ走れるようになってきました。良かった。


 大きな山場インターハイ予選が終了した後の試合でもあり、また、全国インターハイの前でもあり、緊張感とホット感、1年生の成長ぶり等をはかったり、いろんな気持ちが入り乱れる試合ですね。

 そんな中、明日の2日目も怪我の無いよう頑張って下さい。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。